FC2ブログ

催眠・・・? 洗脳・・・? 新たな性感の扉を開きましょう♪

催眠・プレイ洗脳プレイ 
10 /14 2018
催眠プレイ

非日常が体験できるといっても誰にもそのまま順応できるとは限りません

その場を演出し没頭させるのも私たち痴女だと思います。



シチュエーション・言葉の選び方・声のトーンなどでお客様を引き込み
まるで催眠にかかったようにプレイに没頭させ脳までオーガズムを迎えさせる

そんなことがありえる?

あり得るんです!! 脳イキを存分に味わえるドライだけが最高のオーガズムではない

新たな性感帯にあなたはさらに深い快楽を迎えるでしょう。



洗脳プレイ

SMの苦痛を伴うプレイの良さがわからないと思ったことはありませんか?

苦痛プレイは痛みに重点を置いてるわけではなくてその痛みが快楽に変わるということで主従関係とともに信頼関係が生まれると考えます。

そしてそこからがほんとの快楽調教プレイに変われば最高に非日常だとは思いませんか?

誰にされてもいいわけではない、あなたと痴女との信頼関係があるからこそ痛みの刺激さえも快楽のスパイスに変化するわけです。



洗脳はこれを追及した形でありお互いを赦せるからこそ生まれる快楽のカタチ



時間が終わったら気づくはず・・嘘と思うならば誰かに同じことを再現してもらうとはっきりと違いがわかります。







催眠と洗脳 あなたならどちらにどっぷりハマりますか?


Dk9ro_NUwAElmQb.jpg


ALLUREはこちらから♪
11:00~22:00 03-6812-1266 ※番号を通知してお掛けください♪
スポンサーサイト
[PR]

alluremsei

オトコの悦びをあらゆるテクニックで引き出すエッチなお姉様主体の回春×M性感。ドライオーガズム・フェチ・回春マッサージなど幅広いプレイ★優しく甘く時にちょっぴり意地悪なテクニシャン達にやらしい体に開発されます☆ドライオーガズム・性感帯開発はお任せ下さい!池袋回春M性感店03-6812-1266(22:00最終受付)